2013年07月21日

アイス!

前回書いたソルティライチが!
アイスになりましたよ!
ちゃんと味も再現されてて美味しいです。
オススメの飲み物情報もありがとうございました。

最近、髪を切りました。
「切りにいくのめんどい」というあるまじき理由で腰くらいまであったんですが、今は肩下10cmくらい。
現実でそれくらい長い場合、何が起こるかというと、まず第一に寝ている時自分の髪で首が絞まります。
あと、扇風機など回転するものの傍に寄る時とかコンロで火を使う時は怖いのでけっこう気を遣います。
とても大変。
なので、さすがにそろそろどうにかせんとと思いこの暑い中行ってきました。
前髪があると伸びてきた時に邪魔なんでワンレンにしてるんですが、肩下一直線に切ったのでなんか尼そぎみたいな髪型になってます。
なかなか涼しくて快適です。
posted by 帆希 at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

