2015年02月01日

2ヶ月連続

2月です。
というわけで情報解禁。

まず、今月の14日に富士見L文庫から新作が出ます。
ひとしずくの星
ファンタジーです。いつもの私です。
L文庫の公式Twitterでもご紹介いただきました。⇒こちら
公式Twitterでは他にもいろいろお知らせがあり、たぶん一番情報が早いと思います。
装画は「海波家のつくも神」に引き続き、えいひ様が描いてくださいました。
今回もすばらしい表紙にしていただきましたので、ぜひ店頭でお手にとってみてください。

そして来月、3月15日には「海波家のつくも神2」が出ます。
おかげさまで2巻です。
装画はもちろん、えいひ様。
来月頭にはこちらの書影も出ると思いますので、お楽しみに。
とても可愛いですよ。

そんなわけで2ヶ月連続になりますが、よろしくお願いします。
posted by 帆希 at 01:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

