2012年02月05日

お知らせ

情報が出て、もう話して良いようなのでお知らせします。
3月に新作刊行が決定しました。

タイトルは「グロリアスハーツ」です。
私の作業は去年9月の時点でほぼ終わっているので、今は次の作業を進めています。

そして、イラストは文倉十先生に描いていただけることになりました。
もうなんと言ったらいいのかわからないくらい、私自身びっくりしております。
いろんな人に「マジで?」と言われ、私も連絡のメールを見た時はドッキリかと思いましたが本当でした。
ありがたいことです。

表紙等すでに拝見していますが、とても可愛くて格好いいです。
皆様にご覧いただけるのは来月の頭くらいでしょうか。
その他、またご報告できる時期が来ましたら此方でお知らせ致します。
posted by 帆希 at 00:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。