2012年07月18日

ネイルの話

まずはお知らせ。
明後日20日に「グロリアスハーツ2」が発売になります。
よろしくお願いいたします。

最近、美容室に行きました。
長さは大して変わってないけど、すっきり。
ですが、その時知った個人的に衝撃の事実。
どうやら私のカルテには、「ネイルいつも可愛い」と書かれているらしく。
「今日のはどんなのですか?見せてください!」と言われたのですが。
その日の私のネイルはマニキュア超適当に塗っただけ(しかもちょっとヨレてる)だったので出すに出せませんでした。
いっそ、すっぴんの爪のほうがマシだった。

次行く時どうしよう。謎のプレッシャーを感じる。
posted by 帆希 at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。