2013年01月12日

えびす

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

前回の日記。
案の定、2012年最後の日記でした。
そして今年もこの通りです。
少しずつ増やしていけたらいいな、と・・・・・・。
月に2回くらいとか。
ふわっとした目標。

昨日は毎年恒例、十日戎に行ってきました。
おみくじ大吉でした。
ガラガラくじはハズレでした。
でも私が行っている神社のガラガラくじ、ハズレ賞は小さいお菓子で、なぜか毎年イチゴ味という謎のルールがあってハズレ賞が楽しみだったりします。
今年はイチゴのチョコボールでした。
明日のおやつにします。
posted by 帆希 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。