2013年03月31日

腰痛対策

ここ最近、布団が体に合わなくなってきたのかすんごい腰が痛い。
朝起きて、しばらく立ち上がれない程度に痛い。

もともと私はほとんど寝返りを打たないらしいです。
以前、友人たちと旅行に行った時、「あんたあまりに動かないから思わず呼吸してるかどうか確認したわ」と言われたくらい微動だにしないそうな。
動かないのでそりゃ体も痛くなりますよね。
というわけでマットレスを低反発のやつにしてみました。

結果、あっさり改善。
もっと早く買い換えればよかった・・・・・・。
なんかこう、「道具に頼ったら負け」みたいな意地で我慢してたけどそんな我慢まったく意味ないんだなと学びました。
ふかふかマットレスにダイブしてきます。
posted by 帆希 at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。