2014年08月13日

8月半ば

13日です。
今月のL文庫にはおひさしぶりに、同期である北山さんの新作が登場ですよ。
「犯罪共鳴 壊兎 タナトス症候群(シンドローム)」
私もすでにゲットしてます。読むのがたのしみです。

そして8月ラインナップの中にはデビュー作で大変お世話になりましたイラストレーターさん、椎名優先生が装画を担当されている「シェイクスピアの退魔劇」もございますので、こちらも要注目です。

ついでに、L文庫公式ページの一番下にある既刊ラインナップでは、「海波家のつくも神」がさりげなく重版アピールしていただいております。
ありがとうございます。

ちなみに先日書店で見かけたのが重版分だったのか買い物ついでに確認しようかと思ったのですが、すでになかったので結局わからず。
買う予定だった本も買えませんでした。
また発売日間違えてました。
暑さで記憶力が溶けたようです。
posted by 帆希 at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。